menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

白を基調とした 明るく暖かさにこだわった 水廻りリフォーム

リフォームのポイントは?

色々なところから情報を得て、とても研究され、資料もたくさんご用意いただき、水廻り設備はすでに選定されておられるほどでした。 お客様が選定された水廻り設備は、シンプルな中に清掃性、断熱性等もありこだわりを感じるリフォームとなりました。


お施主様のご要望は?

【トイレ】

便器キレイやノズルキレイなどのポイントをおさえた清掃性に特化したシンプルプラン。

 

【浴室】

 浴室の寒さを解消したい。

 

【洗面所】

・お手入れが楽であることと、キャビネットの真ん中に空間があるタイプの収納で使い勝手を良くしたい。

・冬の浴室、洗面所が非常に寒いので暖房を付けたい。

・洗面台の下の結露がきになるので対策を取ってほしい。

ご提案

【トイレ】 お客様のご要望通りのプランにあった白を基調としたシンプルかつ清潔感あふれる空間となりました。

 

【浴室】

断熱をしっかり入れて、洗面暖房とセットのあたたか快適セットを採用しました。

 

【洗面所】

・洗面台、収納についてはお客様が選定されており、結露については配管に断熱材を巻くことにしました。

・浴室とセットの「あたたか快適セット」で洗面所暖房を取り付けました。

 

■トイレ

*BEFORE*

*AFTER*

#TOTO ピュアレストQR

\こちらの商品を採用しました/

#TOTO ピュアレストQR

▼3つの特長

①お掃除しやすいデザイン

便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、見た目もすっきり。お掃除がしやすいすっきりデザイン。

②手洗いしやすいボウル

従来のTOTO製品に比べ、深さが増して、手洗いしやすく、水はねしやすい手洗いボウルに。

③コンパクトなタンク

高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりとゆとりの空間が実現。

 

▶TOTO WEBカタログ『レストルーム』ピュアレストQR

■浴室

*BEFORE*

*AFTER*

#TOTO WTシリーズ

\こちらの商品を採用しました/

#TOTO WTシリーズ

スッキリデザインながらも、“魔法びん浴槽”や“カラリ床”など基本機能が充実したシリーズ。

ドアも、カビが生えやすいドアのゴムパッキンと、お手入れしにくいドア下換気口がなく、お掃除もラクになります。

▶TOTO WEBカタログ『マンションリモデルバスルーム』ひろがるWTシリーズ

■洗面化粧台

*BEFORE*

*AFTER*

#TOTO サクア

\こちらの商品を採用しました/

#TOTO サクア

ゆったりしていて、作業しやすい“ひろびろ陶器ボウル”。排水口の汚れ、菌を抑える“きれい除菌水”。デッドスペースだった排水管まわりが、たっぷりの収納スペースに。家事や身支度がはかどる機能が満載!

▶TOTO サクア


リフォーム店情報

リフォーム店名 安心、満足の創業昭和40年の地場工務店。

株式会社山内工務店 小倉店 【詳細情報へ】

施工事例数 135件 【施工事例一覧へ】 瑕疵保険対応店 5年保障対応店

住所 〒8030836 福岡県 北九州市小倉北区中井4丁目9−10
電話番号 050-1861-3452  (営業時間:9:00~17:00 定休日: (営業時間:9:00~17:00 定休日:毎週水曜日・日曜日・GW休暇・夏季休暇・年末年始))
FAX 093-562-0405
得意工事
  • キッチン
  • バス
  • トイレ・洗面
  • エクステリア
  • 屋根工事
対応可能エリア

遠賀郡、北九州市、中間市

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる