menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

レトロの森

癒しの心地良い空間・・・

2階中央部の天井をはがして小屋組みを現しに。ここは子世帯の為のセカンドリビングです。ボリュームを広げることで、開放的でユニークな空間になりました。


セカンドリビング

2階中央部の天井をはがして小屋組みを現しに。ここは子世帯の為のセカンドリビングです。ボリュームを広げることで、開放的でユニークな空間になりました。

リビング

テレビ背面の古木レンガはこの空間の引立て役です。

洗面台兼ワークデスク

ここは大きな窓に面しているので明るいです。

奥様チョイスの雑貨ワーク。

写真右上の梁の上にフクロウが・・・♪

トイレ

お隣の洗面台と合わせたタイルワークです。

スタディルーム

お嬢様方のスタディコーナー。学校風です!

森の中にいるかのような、α派を醸し出してくれる森クロス。

エアプランツ使いも素敵です!

お施主様からの一言

たくさんのワガママを最後の最後まで言いたい放題でしたが、 山田さんと、石堂さんは、そのワガママに振り回されるも、凄まじい提案能力と経験値を武器に、最後までやり切って頂きました。 おかげさまで、癒しの心地良い空間が出来ました。 長い間お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

 

アドバイザーからの一言

アラジンのストーブ、黒のアイアン、カリタのダイヤミル、ざる、苔。。奥様のブレないイメージに寄り添って空間を作り出す作業は終始楽しく進行させていただきました。そして、その奥様をあたたかく見守り、迷っているときはやさしく背中を押したりする旦那様とのやり取りはとてもほほえましく楽しい時間でした。ありがとうございました。


リフォーム店情報

リフォーム店名 あなたの部屋に魔法をかける

東洋テクニカ株式会社(ミセスリフォームスタイル) 【詳細情報へ】

施工事例数 43件 【施工事例一覧へ】 5年保障対応店

住所 〒8111361 福岡県 福岡市南区西長住2-1-63
電話番号 050-1861-3472  (営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日 ※営業電話お断り)
FAX 092-553-3320
得意工事
  • リノベーション
  • 古民家再生
対応可能エリア

朝倉市、飯塚市、糸島市、うきは市、大川市、小郡市、大野城市、大牟田市、遠賀郡、春日市、嘉麻市、北九州市、鞍手郡、久留米市、古賀市、糟屋郡、田川市、太宰府市、筑後市、筑紫野市、中間市、直方市、福岡市、福津市、豊前市、京都郡、みやま市、宮若市、宗像市、柳川市、八女市、行橋市、那珂川市

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる