menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

I’m home

すべてはくつろぎの時間を愉しむために、、、。

アクセントは質感(クオリティー)、ニュートラルで飽きの来ない職人の丁寧な仕事が活きた、いわば高級料理のような仕上げ。


**お客様のオーダー**

・家の真ん中にある座敷がなんとなく使いつらく、もの置き場になってしまっている。
・もともと事務所だった広い部屋を寝室に改装し、有効活用したい。
・床暖房を取り入れたいが、フロアの質感も重視したい。
・パントリーを含め、きれいに収納できるレイアウトにしたい。

左:シンプルな中にも気品が際立つエントランスホール。訪れる人を奥へと導くプロローグ。

右:換気扇のダクトカバーから家電収納、パントリーまでディテールを工夫したオープンキッチン。

壁面は珪藻土と、空気もきれいにしてくれるエコカラットの併用。空間の表情を豊かにしながら、機能効果もアップ。

シャンデリアに間接照明を加えて和みと深みを与えたリビング。すべてはくつろぎの時間を愉しむために、、、。

リビングとは違う色味とデザインのエコカラットの壁。湿気をコントロールできるプライベート空間。

左:ホテルのようなパウダールームがご要望。機能性と装飾性を兼ね備えた空間になりました。

右:機能的な収納を備えたカウンターの上には、シンプルなデザインのタイル壁。広々ゆとりを感じる空間です。

リフォーム前。

室内空間へとつながるように既存を生かしながら、連続性をもたせた玄関アプローチ。

アドバイザーからの一言

めったに完成後を見ることのない某大手メーカーP社の担当営業さんが写真撮影の際に同席しました。話の中で、「素敵ですねぇ。なんだか帰りたくない感じです。」と言ってました。『良かった!私だけじゃなかった。』現場に関わった私だけの思いではなく、住む方はもちろん、訪れた人がそう感じてくれる事を嬉しく思いました。弊社からのご提案材料なども、快くご採用いただきました。印象深い工事でした。ありがとうございました。

養生や材料搬入の際には気を配りました。廊下やトイレまで全室床暖房の工事は始めての経験でした。在宅での工事のため、期間中はなにかとご不自由をお掛けしました。 家具や小物の移動にも快くご協力いただきありがとうございました。


リフォーム店情報

リフォーム店名 あなたの部屋に魔法をかける

東洋テクニカ株式会社(ミセスリフォームスタイル) 【詳細情報へ】

施工事例数 43件 【施工事例一覧へ】 5年保障対応店

住所 〒8111361 福岡県 福岡市南区西長住2-1-63
電話番号 050-1861-3472  (営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日 ※営業電話お断り)
FAX 092-553-3320
得意工事
  • リノベーション
  • 古民家再生
対応可能エリア

朝倉市、飯塚市、糸島市、うきは市、大川市、小郡市、大野城市、大牟田市、遠賀郡、春日市、嘉麻市、北九州市、鞍手郡、久留米市、古賀市、糟屋郡、田川市、太宰府市、筑後市、筑紫野市、中間市、直方市、福岡市、福津市、豊前市、京都郡、みやま市、宮若市、宗像市、柳川市、八女市、行橋市、那珂川市

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる