menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

収納増で、主婦に優しく


リフォームのポイント

全体的に明るさを出し、家事がしやすくなるように考えました。

ご要望の背景

Before

全体的に寒色に見えるリビング

After

TVの奥の壁はなん だと思いますか?石みたい に見えませんか!?
実はこれは、石を薄~くカットした壁紙を、 壁に貼っているだけなんです。

いいアクセントになっていますよ!

ご要望の背景

Before

暗い印象のキッチン

After

リフォーム後のキッチン・・・・
ピカピカの新しいキッチン! それだけでもワクワクしますが、更に背面に収納を取り付け収納不足を解消し、 作業スペースも広くなりました。

収納はスライドストッカーで出し入れらっく楽です。

ご要望の背景

Before

洗面脱衣所

After

こちらも壁・床から貼り替えて、なんだか明るくなりましたよ~。

収納キャビネットも大きくなって、たっぷり色々な物が入りそうです

新しいユニットバスになり、綺麗なバスルームで毎日の疲れがとれそうです。
シャンプー等も棚が出来たのですっきり収納できますね。

ご要望の背景

Before

日焼けしてしまった畳の和室

After

お子様が襖を破いて痛々しかった押入れは、隣の部屋の収納に、和室 の収納は小さくなりましたが、木製の折戸なのでお子様が破く心配はありません。

日焼けしてしまっていた畳を取替え、天井は竹炭塗料(フレッシュカーボン コート)を塗布しています。

お施主様からの一言

家全体が広く明るくなった上に収納もしっかり設置してくださって、片付けがとてもラクになりました。

アドバイザーからの一言

リビングのTVの奥の壁は、石を薄~くカットした壁紙で、壁に貼っているだけですが、いいアクセントになっています。

Rihoリポート

各部屋に収納機能が設置されていて、主婦思いの住まいになりましたね。


リフォーム店情報

リフォーム店名 夢を形にするお手伝い。

想家工房株式会社 【詳細情報へ】

施工事例数 5件 【施工事例一覧へ】 5年保障対応店

住所 〒8180081 福岡県 筑紫野市針摺東1−6−3
電話番号 050-1861-3482  (営業時間:9:00〜18:00 定休日:なし)
FAX 092-924-5733
得意工事
  • リノベーション
対応可能エリア

朝倉市、糸島市、小郡市、大牟田市、久留米市、太宰府市、筑後市、筑紫野市、福岡市、みやま市、柳川市、八女市、那珂川市

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる