menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

航工房  福岡市南区長丘

ワタルコウボウ   住まいのリフォーム専門店

Reason

**航工房が選ばれる理由**

私たちのリフォームは、お客様のお悩みをうかがう事からはじまります。
お悩みを改善するためのプラン提示やアドバイスはもちろんのこと
リフォームのプロならではの「アイデア」や「ご提案」で
お客様のイメージを実現してまいります。
「もっと家事動線がスムーズだったらいいのに」
「人を呼びたくなる空間にしたい」等
要望やこだわりをしっかりとうかがい、
お客様の夢や希望を共有して
住まいを快適な空間へリフォームいたします。

営業、プラン作成者、工事、アフターフォローと
担当が分かれておらず、一気通貫でお客様のイメージに
合わせたリフォーム工事を実現いたします。

***当社では『床暖房』をオススメしています!***

実際に床暖房を導入されている方は、以下のようなメリットを感じています。

・ 頭寒足熱なので、足元から暖まり、リビングや子ども部屋に最適です。
・ 年配の方や冷え性の方が足冷えしないとお喜びの声あり。
・ ヒーターやエアコンのように風を起こさない床暖房はお肌が乾燥しにくい。
・ ヒーターやエアコンの風が苦手な方にやさしい温かさです。
・ 暖かい空気は下にたまるので足元が暖かいので、体感温度が違います。
・ 空気の汚れややけどやにおいの心配もなく、子どもやお年寄りペットを飼われている方でも安心!
・ 寒い中ファンヒーターの灯油をタンクに入れる作業がなくなったのがうれしい!


床暖房を導入された方の満足度は非常に高いのが特徴です。
床暖房工事には、工事業者に木造か鉄筋なのか?フローリングやシート類などの種類や厚みなど正しい知識をもっているかということを確かめなくてはいけません。
生活習慣を考えずに営業してくる会社やある特定のメーカー製品ばかりをすすめてくる業者には満足度の高い工事は難しいとおもいます。

お問い合わせ


最新の施工事例

❝小さな工事編❞マンション室内壁撤去及び鍵増設工事

以前、工事をさせていただいたお客様からのご依頼です。 洋間ウォークインクローゼットの壁を撤去し、洋間を広く使用したいとのご希望と、納戸へ鍵の増設を依頼されました。

チェック!

オール電化 及び 内窓やフェンス設置+内装工事

石油給湯器をご利用でしたが、ランニングコストなどを考慮してエコキュートとIHコンロでの『オール電化』にしたい。また、外部の木製外柵も古くなり、手間をかけなくてよいアルミフェンスを希望。 内窓の設置は部屋の断熱効果向上と結露軽減を目的とし、玄関廻りの上り框や壁ビニールクロスが古くなっていたのでリニューアルを希望されました。

チェック!

外壁・屋根塗装・他工事

長期間外部の塗装をされていなかったことで、錆や汚れに悩んでいらっしゃいました。

チェック!

外部階段、他工事

「道路から門までの外階段のヒビやコンクリートの割れが気になる」また、「庭の土の部分の管理が大変なので」とのご相談でした。

チェック!

戸建リノベーション ~家族が集う家に~

二世帯住宅のため、1階と2階で別々に生活をされていらっしゃいましたが、お母さまがご高齢になり1階で一緒の生活をご希望されてのご依頼でした。

チェック!

外装塗装・屋根葺替・他工事

外壁の塗装が塗替え時期になり、瓦も劣化していたことから全てやり替える事になりました。

チェック!

医院 ドア・内装工事

内装のビニールクロスの汚れや破れが気になってきた事や 診察室のドアの取っ手が取れてしまっていた事からのご依頼でした。

チェック!

水まわりを一新!

キッチン蛇口からの水漏れや、トイレのウォシュレットが壊れている等 水廻りに不具合が出てきたことにより、器具関係を交換することになりました。

チェック!

キッチン壁撤去・他工事

冷蔵庫を置くスペースを広げたいことと 対面キッチン上の吊戸棚を無くしたいというご相談でした。

チェック!

駐輪スペース増設、外部水栓移設工事

「家の前に自転車を停めるスペースが欲しい」 という事でご依頼をいただきました。

チェック!

キッチン取替工事

マンション購入時より設置してあった人工大理石のシンクにヒビが入り、 水漏れしていたので・・・

チェック!

外壁塗装・他工事

前回の塗装から時間が経ち、塗装の劣化が 見受けられるようになったため。

チェック!

吹抜天井張替・内窓設置 他工事

リビングの吹抜の天井板が剝がれ落ちそうになっていて不安との事で、 ご相談を受けました。

チェック!

トイレ扉位置変更 他 工事(マンション)

脱衣室の中にトイレの扉があります。 トイレへ行くのに脱衣室を通らなければならない為、 脱衣室を通らずにトイレへいけるように扉の位置を変えたい。

チェック!

外壁塗装・屋根一部葺替・他

経年劣化により、外壁の状態も悪くなり、 ヒビや木部の腐食も目立ってきたとご相談されました。

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる