株式会社はぴりの  福岡市南区大楠

将来の生活をハッピーにするリノベーション

住宅購入や大規模なリノベーションは、お客さまの人生を左右する大きな出来事です。
おしゃれで住みやすい家である前に、安心・安全な暮らしの場であること。
大きな金額を支出する以上、資産性やコストについてもしっかりと検証すること。
今だけでなく、10年後や20年後の暮らしと社会のあり方を意識することで、きっと豊かな未来につながります。
無理なく、無駄なく、安心安全なマイホームを、リノベーションを通じてご提供していく。
『はぴりの!』はリノベーション事業を通じて、お客さまと共にSDGsな社会の実現を目指しています。

福岡都市圏を中心に、年間50件以上のリノベーション工事を行っています。その多くがフルリノベーション工事ですので、様々なタイプのリノベ実績が豊富です。
『はぴりの!』が得意としている仕事は「コストを意識した、間取り変更を伴う空間全体のデザイン」です。IKEAやサンワカンパニーなど、多くのリフォーム会社が苦手としている製品の活用も日常的に行っています。また、ファイナンス(リフォームローンだけでなく、金利が低い金融商品の手配)サポートも充実しています。
あまり得意でない仕事は「トイレや給湯器だけの取り替え」など、傷んだ既存品取り替えだけの工事です。デザイン性があまり必要とされず、価格優先の工事であれば、大手量販店さんには敵わないからです。
同時に、上記のようにメリットとデメリットをしっかりとお伝えするのも『はぴりの!』の特徴です。
また、これからマイホームを購入してリノベーションしたいお客さまへ「ワンストップサービス」の実績も年間20件以上。お家探しからリノベーション、そしてアフターメンテナンスまで、しっかりサポートさせて頂きます。

お問い合わせ


最新の施工事例

オトナが恋するマイホーム

マンションとは思えない2.7㎡の天井高を持つ空間に、3面バルコニーに接したワイドリビングを配置。その空間のアイコンとして、3.9mという規格品最長サイズのトクラス 製人造大理石キッチンカウンターをレイアウト。カリン材の床に、インナーテラスを配置したゆとりの空間は、住む人の余裕を感じさせます。

チェック!

リフォームお役立ちコンテンツ
部位別でリフォーム記事を検索

リフォームのプロに会いに行こう。
イベント.Riho
(イベント・セミナー情報)