menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社ダイニチ  福岡市中央区大手門

感動できる住まい、満足できる環境、そして、安心して暮らせる住まい。

創業から36年を越え、当初より「お客様満足度100%」を合言葉に、スタッフ一同「ご家族皆様が、毎日の暮らしの中で感動できる住まい、満足できる環境、安心して暮らせる住まい」を提案してまいりました。
お客様のご要望を詳しくお聞きし、そこに +(プラス)アルファのプロとしてオンリーワンのご提案をさせて頂きます。また、国や市の補助金を活用したご提案も致します。「頼んで良かった!」と言って頂けるように、自分の家をリフォームする気持ちで精一杯お手伝いさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

お客様の希望にあった提案に自信があります。
多種多様な施工方法により、「お客様満足度100%」の思いやり提案をします。
また、直接施工の為、どんな工事にも対応できる機動力と技術力があり、無駄な費用がかかりません。その証として、特に難しいとされるマンションの水廻り工事(移動を含む)はタカラスタンダード株式会社をはじめ、多くのメーカーから優良認定施工店として登録されております。福岡市内では82世帯に1件の割合で工事の実績があり、着工件数もお蔭様で20,000件を超えることができました。
また、売上の48%以上が一度工事をさせて頂いたお客様と、そのご紹介によるものです。

お問い合わせ

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる