株式会社ハウジングプラザ(福岡南店)  大野城市紫台

「しあわせづくりを住まいから」 真心込めてお手伝いします。

弊社は “しあわせづくりを住まいから” をモットーに、全面改装や増改築などの大掛かりな工事から、外装・外構工事、ケア・バリアフリー関連工事に至るまで、住まいに関わるすべての工事を手掛けております。中でも全面改装や増築、水廻り改装工事といった大掛かりな工事は最も得意とする分野で、新築まで手掛ける豊富な経験と実績により、お客様の生涯にわたる素敵な住まいづくりを、心を込めてお手伝いいたします。
お見積りはもちろん、図面やプランの作成等も一級建築士、二級建築士、増改築相談員などの有資格者がご相談に応じます。
また資金計画についてのご相談や、融資の申請手続きについてもお手伝いさせていただきます。

ハウジングプラザは、福岡・北九州・久留米・佐賀・大分を営業エリアとする、トータルハウジング・カンパニーです。
一戸建て・マンションのリフォーム・増改築はもちろん、新築・不動産から塗り替えまで、住まいに関するどんなことでも専門家がご相談に応じます。
見積書作成は無料です。図面、パース図、などのご提案も無料です。
契約時は契約書、契約約款を発行し、施工内容、金額、工期等全てにご納得いただいてからご契約させていただいております。
契約後は工程表、工事仕様書を作成し、綿密な打合せを行ないます。
完成後はすべての工事に最高で10年間の保証書を発行します。
工事完了後もメンテナンスはがきを定期的に送付させていただき、工事後も問題が無いか確認させていただきます。

お問い合わせ


リフォームアドバイザー

来見田 朋矢 (店長)

高校時代、片道1時間半かけて自転車通学を続けたという気力・体力の持ち主。
見た目と<多少>ギャップのあるそのガッツで小学生の頃から始めた野球もプロ並!?
お客様の夢と幸せのため、今日も明日も明後日も、全力で走り続けます。

チェック!

阿部 耕介 (アドバイザー)

人見知りで一見控えめ、だが実は頼られたがりという一面も持つ。これから努力を重ね、そこかしこに自分を頼っていただけるお客様を増やしていく。

チェック!

お問い合わせ 050-2019-4562 (営業時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日)

最新の施工事例