menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社いろは建築技巧  中津市福島

時を作る会社であること

生活していく上での衣食住は、切っても切れない関係にあります。
人々においてその環境は千差万別で、皆様一人一人の衣食住があろうかと思います。
私たちはその『住』を担っているわけですが、お客様一人一人の生活、ご家族の事、将来の事などを見越し、家づくりを行っています。もちろん、新築だけでなく、リフォームやマンションの内装工事でも同じことが言えます。
人生の中で半分は、お住いの家での時間です。過ぎていく時間は皆様にとって当たり前の時間であり、当たり前の人生となっていくものです。私たちはその、当たり前の『暮らす』という時を造る仕事をしています。
健康で、快適で、安心して幸せに暮らせる家づくりは、木の良さ、シックハウス対策、断熱、遮熱、耐震などが当たり前に備わっていなければなりません。
私たちは、お客様の人生の支えとなれる時をお届けいたします。

私達の特徴は代表が大工職人だということです。
それでいてなおかつ、建築大工技能士はもちろん、建築士や施工管理技士などの有資格者も在籍しています。
数々の家に携わってきた経験と、法律やなどの専門知識も豊富で、様々な視点からお客様に最高の住まいをご提供いたします。
そして私達は自社職人にて施工をいたします。お客様にいろはの質を間違いなくお届けするためです。
行き届いた心配りと、最高の技術をお届けいたします。

お問い合わせ


最新の施工事例

整理収納アドバイザーとつくる 脱衣室収納

浴室リフォームに伴い、お悩みだった脱衣収納を整理収納アドバイザーと共に計画しました。

チェック!

大人レッドの明るいキッチンリフォーム

中古住宅を購入し、中津市に移住されてきたH様ご夫妻。 気になっていた水まわりを中心にリフォームされました。

チェック!

ザ・クラッソのオーダーキッチン

今回は、キッチンとカップボード一体型のL型オーダーキッチンリフォームです。

チェック!

築50年のお家を安心安全の快適住宅へ

今回のリフォームは水回り一式とリビング、和室、玄関などを施工いたしました。 お家の顔でもある玄関が変わっただけで明るくあたたかな雰囲気へとなりました。

チェック!

ペットも快適に暮らせるフルリフォーム

お客さまのご要望に合わせて間取りを変更しました。 元々玄関ポーチだった部分を玄関土間、シューズクロークにして、室内を広く使えるようにしました。 また、和室だったところを3帖の寝室にして収納を増やしました。 建具はペットドアのついているものを採用し、ペットも快適に暮らせるお家を実現しました。

チェック!

今の暮らしに合わせて平屋をリノベーション

築45年の愛着あるお家を北欧テイストのお家にリノベーション。 以前の戸袋を生かしたベンチ収納も見どころです。 キッチンはリクシルのシエラSを採用しております。 対面式になったキッチンで、自然と家族の笑顔あふれる暖かい空間へとなります。

チェック!

リノベーション工事

木のぬくもりを感じるステキな空間。 組子を造作で扉に仕立て、いたるところに お施主様のセンスが光ります。

チェック!

自宅でボルダリング!

専用の合板を家の躯体に直接取り付けることで、強度を確保しました。

チェック!

増改築☆切断からの接合はバリアフリーで

母屋の一部を解体し、増築しました。既存の母屋とつなげる際には段差をなくしバリアフリー仕様。 床の間の材料を再利用し、思い出は次の世代へと受け継がれます。

チェック!

1DAY☆出入りはご自由に

くぐり戸を取り付けることで、ペットの出入りをもっと自由に。 運動量もUP!

チェック!

1DAY☆あっちもこっちもピカピカ作戦

器具の取り替えにあわせて壁紙も張り替えることで、費用も抑えられ、清潔感あふれる空間になりました。

チェック!

1DAY☆きれいになってうれしい~

クロスの張り替えをするだけで、空間のイメージがこんなにも良くなります。

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる