株式会社楽房  佐賀市高木瀬西

リフォーム 楽房(らぼ)

楽しく・ステキに・気持ちいい
住まいづくりと笑顔づくりの
リフォーム研究工房です。

わたしたちリフォーム楽房(らぼ)は、リフォーム&リノベーションを通じて、「快適に過ごせる住まい・心から満足できる住まい・家族が笑顔になる住まい」をお客様に提案していけるよう、日々研究を重ねています。

お問い合わせ


最新の施工事例

明るく、ゲストルームや小さな子供の遊び場にも

家族があまり使わない和室。今回、リビングの一角に和室を設け、ゲストルームや小さな子供の遊び場にも利用できる和室空間へ生まれ変わりました。

チェック!

30年の耐久性!イメージもグーンと明るく

外壁で使用したメーカーは、KMEW(ケイミュー)です。ちなみに外壁メーカーのHPに採用されました。塗替えが10年に一度・・・と悩まれていたお施主様。外壁の性能をグーンと上げて30年の耐久性に。

チェック!

RC造の外壁。外壁メーカーのカタログに採用されました。

サイディングの重ね貼りで鮮やかに!今回、外壁メーカー「KMEW(ケイミュー)」のカタログ(BEFORE→AFTER)に採用されました。

チェック!

瓦葺き替え・太陽光発電システムリフォーム工事

屋根の老朽化に伴い、瓦の葺き替え。合わせて太陽光発電システムを導入。足場を組むなど一度にできて効率の良いリフォーム工事の事例です。

チェック!

ガルバリウム鋼板の屋根ですっきり!

リノベーション工事の際に 屋根・外壁も改修させて頂きました。

チェック!

2室トイレを1室に!

和便器と小便器から家族構成の変更に伴い改装。一つにすっきりまとめるトイレリフォームです。

チェック!

家族もお客様も使われる場所だから、きれいに、おしゃれに!

トイレリフォームです。トイレ空間は、家族もお客様も使われる場所だから綺麗にしておきたいところ。お施主様のご要望もとにかくオシャレに!とのご要望でした。

チェック!

花粉症にお悩みのお施主様

花粉症対策に高品質な珪藻土”MPパウダー” を採用し、寝室やこども部屋の壁し使用しリフォームを行いました。

チェック!

トイレの位置を変えて造作リフォーム

トイレリフォームです。TOTO「ネオレスト」のトイレに、手洗い器を今回、新しく設置。カウンターはオリジナルでトイレ空間にあった手洗い器を取り付けいたしました。

チェック!

暖かいバスルームに!洗面脱衣室も広くとりました。

洗面脱衣場を広く、また浴室を断熱性能が高いTOTOのシステムバス「サザナ」1616サイズのものでリフォームを行いました。

チェック!

趣ある和室に。

リビング、廊下つづきである和室。素敵な和室空間に今回リフォームさせて頂きました。

チェック!

大家族を支えてきたキッチン。古くなりました。

今回のキッチンのメーカーは、タカラスタンダード。サイズは、2700㎜。キッチンに求めるものは掃除のしやすさと耐久性!

チェック!

座敷2部屋が、明るく広いLDKへ!

断熱窓へ入れ替えたので暖かいリビングになりました。 抜けなかった柱はフィルムを巻いてアクセントに!

チェック!

どうしても欲しい450ミリ

〝お風呂を広くして、足が伸ばせる浴槽にしたい〟お客様のご要望を、浴室増築にて叶えました!

チェック!

増築ブーム

ご紹介のリフォーム物件は、お仕事部屋増築工事です。

チェック!

リフォームお役立ちコンテンツ
部位別でリフォーム記事を検索

リフォームのプロに会いに行こう。
イベント.Riho
(イベント・セミナー情報)