menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

有限会社エッカ  飯塚市堀池

風が四季を運んでくれて、光が一日を刻んでくれる。子供や庭の木々が暮らしの歴史を伝えてくれる。そんなわが家造りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

夫婦・親子・兄弟 似ている様でも、ちょっと趣味や好みが違いますよね。御家族の想いが叶い一つのハーモニーとなって、日々がつながって行く暮らしの毎日。料理や家事のスペース、趣味のスペース種々とお話しを伺わせてください。きっと良い提案ができると思います。

介護住宅改修の補助金
国やリフォーム補助金等のご案内や申請代行、資金計画への安心できるパートナーである銀行や住設メーカー提携のクレジット会社のご紹介等どうぞお気軽にご相談ください。

エッカは日々に生まれ変わっています。技術は日進月歩とは良く言ったものです。去年と今年では格段の相違があります。暮らしと向き合う中で、今流行している・・・でもこれが10年住んで20年暮らす事を考えた時にどうなのか。流行りすたりではなく本当にお役に立てる設備や住環境をお届けしたい。
家族でさえ一人一人好みや家の中でしたい事って違いますよね。
皆様の趣味や夢の実現の為、わが家を見直す、そんなお手伝いをさせてください。我々は各メーカーさんとの永年の厚い信頼に基づいて長期の保証やアフターサービスでこの点でもきっと皆様に満足頂けるものと思います。

お問い合わせ


リフォームアドバイザー

石井 教博 (いしい のりひろ)

  • 資格・特技 / 増改築相談員, 福祉住環境コーディネーター2級

飯塚の地で約40年、この事業を行ってきました。私達は、皆様の「今後は、こう暮らしたい」という想いを十分に聞き出す大きな耳を持った人間の集団です。どこへでもご案内できる、大きな足を持った集団です。ご一緒に明日の明るい暮らしへ踏み出しましょう。お手伝いさせていただきます。

チェック!

石井 道展 (いしい みちひろ)

現在の住まいをより快適かつ安全にをコンセプトに。ご要望に応えるのはもちろんご満足いただけるようご提案させて頂きます。リフォームはお客様とのキャッチボールで進めて参ります。

チェック!

お問い合わせ 050-1861-3528 (営業時間:8:30~17:30)
Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる