優木工房  佐賀市本庄町本庄

いつまでもこの家で暮らしたいと思えるリフォームをお客様、職人さん達と共に創り上げます!!

初めまして、優木工房リフォーム担当の清村です。これからリフォームを検討のお施主様は不安が多い中、どこへ頼めば良いのか悩まれると思います。弊社は初回ヒアリングからのご提案、お見積り、工事管理、アフターフォローまで専任スタッフが責任を持って行っており、真面目で優しい職人さん達と共にお客様が頼んで良かったと思えるリフォームを心掛けております。もちろん見積もり、ご提案は無料ですので気軽にご相談下さい。

リフォーム会社で長年経験を積んだ担当者が佐賀市内を中心にリフォーム工事を行っております。常に笑顔と学ぶ事を忘れず、お客様の要望を真摯に受け止め、満足いただけるリフォーム工事を目指しております。蛇口の交換など小さな工事でもお気軽に申しつけください。

お問い合わせ


最新の施工事例

凹凸が目立たないリフォーム壁紙

リビング・ダイニングの壁紙が経年劣化で焼けてきたので、姪に紹介してもらった優木工房さんへ張り替えの依頼をしました。

チェック!

田園に包まれた和の家

屋根瓦と外壁の痛みが激しくなって来たので、予算内で収まるように修繕をお願いした。

チェック!

全てがスッキリ!快適トイレ♪

下水の切り替えに伴ってトイレの改修工事も必要になったので見積もりをお願いしました。

チェック!

雑草との戦いに終止符!

草むしりが大変な事や雨が降るたびに水溜まりが出来るので、その点を解消できればと思い工事をお願いしました。

チェック!

取り替えついでに内装も

水廻り設備や内装の入れ替えが必要になったと感じたので優木工房さんへまとめてお願いしました。

チェック!

アンティーク調の玄関でお出迎え

古くなった玄関ドアを私たちの好きなアンティーク調に仕上げてみたいと思い清村さんへ相談しました。

チェック!

高い所はプロにお任せ

1階の外壁は自分たちで塗っていたが、2階の作業は危険が伴うので専門家にお任せする事にした。

チェック!

床下の有効活用

キッチンの床下に漬物や一升瓶を収納できるスペースが欲しかったので。

チェック!

リフォームでまだまだ現役

築年数が経っているせいか、すきま風が入り冬場が特に寒いので気密性の高い窓に取り替えたかった。

チェック!

フチなし節水トイレ

便器の汚れが落ちにくく、思った以上に水を使用しているので、節水型トイレでの取替えを決意しました。

チェック!

駐車時の事故対策

玄関タイルの角でタイヤを破損されるお客様がいらしたのでタイルの奥行きを削って事故を防止したかった。

チェック!

ノンワックスの床材

廊下の床が”ブカブカ”になって来たので不安になり優木工房の清村さんへ相談した。

チェック!

愛車を守るワイドなカーポート

ブロック塀を撤去して来客用の駐車スペースとカーポートを造りたくて相談しました。

チェック!

猛暑に備えて

夏休みに息子と孫たちが遊びに来るので、その前にエアコンを設置しようと考えていた。

チェック!

緩やかスロープで安心・安全

玄関ポーチの段差が大きくケガの原因になった事もあり、スロープ設置の依頼をさせていただきました。

チェック!