menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社青柳工務店  北九州市八幡西区金剛

八幡西区で増改築・住宅リフォームなら青柳工務店にお任せください。

現在、八幡西区で住宅リフォーム、増改築をメインにベテラン大工、若手大工、そして自分自身と4人で頑張っている小さな会社です。

リフォームするにあたって外観はもちろんですが、問題は中身だと考えます。
お客様がよく「何年くらい持つ?」と聞かれますが、ライフスタイル、土地の環境などで変わりますし、現在地球温暖化、ゲリラ豪雨と、日々年々状況が変わっているのが現状です。
はっきりと何年もつとは言えませんが、中身をしっかり施工すれば確実に耐久年数はアップすることは間違いありません。

その中身は大工次第です。

自分自身20年余りの大工経験を活かして、いいアドバイスができればと考えています。
もちろん全てがわかるわけではないので、各専門分野の意見も聞きながら、お客様の理想を形に出来るように日々業務にあたっております。
まずはお客様の住宅リフォームに関する疑問・質問などの声がきけたらと思います。
御見積の前に疑問・質問をお聞かせください。
今必要なリフォームなのか、お客様の理想を形にすることが可能なのか、お金をかけないで出来る事はないか、などを一緒に考えていけたらと思います。

「より良い暮らしのご提案」
信頼と実績の安心施工でお客様のご要望を叶えます。

お問い合わせ

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる