※1.使用開始日からの5年保障 ※2.保障約款に記載の免責事由に該当する場合にのぞきます
※3.お申込、修理受付共に簡単な手続きです。 ※4.(株)ノーリツ・ダイキン工業(株)のみ※5.メーカー専属の修理スタッフが対応
※免責事項のケースにあてはまる場合は、保障対象外になります。
この時、Riho から発行した問合せナンバーをお控え保存下さい。
Riho のサイトより見積依頼を行い、ご注文に至った商品のみ有効と致します。
この際に申込み用紙「安心!住まいる保障登録票」を記入し登録。
加盟店様より後日、保障書をお渡しに参ります。商品に「安心!住まいる保障」のステッカーを貼付させて頂きます。
ステッカーには、本保障のサポートデスクとご購入先の加盟店の問合せ先が記載されております。
ステッカーもしくは、保障書に記載されているまずは、「安心!住まいる保障」サポートデスクのフリーダイヤルへお電話下さい。
※こちらの表は左右にスワイプするとスクロールします。
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※1 加熱機器・食器洗乾燥機・換気機器・水栓金具・オーブンレンジが対象です ※2 シャワー水栓・バス水栓・ジェットバス・浴室乾燥機・浴室TV・照明器具が対象です ※3 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※4 小型電気温水器も含みます ※5 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※6 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※7 保障対象キッチン・システムバスメーカーの付属品は含みます ※8 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※9 保障対象システムバスメーカーの付属品は含みます
ご不明点など何でもお気軽にご相談ください! 【無料・簡単】今スグ相談する