menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

お問い合わせ

リフォームアドバイザー

担当掲載施工例
5

岡 祐次(おか ゆうじ)

代表取締役

住宅の価値は素材の差 と デザイン力の差

はじめまして、スペースデザインモブの代表、岡と申します。
私達は、地元北九州市に根ざした住宅建築の会社です。
1973年の創業以来、北九州市は元より福岡県全域で多くの住宅・店舗の建築・設計に携わってきました。
少数精鋭の小さな会社ではありますが、屋根・板金・左官など地元職人の協力で今年も多くの建築仕事をさせて頂くことができました。

「お客様の想い」をカタチに

大手ハウスメーカーのように立派な事務所やモデルハウス、知名度は無い住宅会社ですが、その分お客様1人1人のご要望にしっかり耳を傾け、時間を掛けて「お客様の想い」をカタチにしております。家は暮らしの、そして人生の基礎です。私達は、家とは家族が集うコミュニケーションの場、家族が笑顔で幸せになるための道具だと考えています。もし家づくりで悩まれている、またどのタイミングでどうやって進めていけばいいかわからない、などお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


担当施工事例

mail_outline Rihoに無料相談する
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
mail_outline Rihoに無料相談する