menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社髙岡(Renos West Fukuoka)  福岡市早良区早良

地域密着型で頼れるホームアドバイザー

株式会社髙岡は、「バリアフリー・リフォーム」のスペシャリスト集団です。

お住まいすべてをバリアフリー化する「トータルリフォーム」は、かなり大規模な工事となりますが、「床の段差をなくす」「手すりを取り付ける」「扉を引き戸にする」「便器を変更し、トイレを使いやすくする」等、“気になる危険を取り除く”「個別リフォーム」も有効です。

燃料屋が考える「低燃費住宅」のススメ!快適さと光熱費削減を両立!

・・・Renos West Fukuoka・・・  中古住宅 × Vintage = 想像を超える空間

「Renos リノス」では新築でも中古でもないまったく新しい再生住宅をご提案。
中古住宅を購入して、思いっきり自由にヴィンテージな家づくりを楽しむ、そんな新しい家づくりの選択肢があります。

『輸入建材』と『自然素材』をふんだんに使って、想像を超えた「JUNK STYLE」の住まい。

キレイにするだけのリノベーションではものたりない。
古さを極めた「Renos リノス」の再生住宅で新生活をはじめませんか。

お問い合わせ


最新の施工事例

【キッチン ダイニング】アパートまるごとリノベーション

シンプルに見えてちょっとしたところをおしゃれに見えるように意識しました。

チェック!

【外観】アパートまるごとリノベーション

建物の良さを残しつつレトロに仕上げました!

チェック!

【床の間】日本の風情を残しつつ現代風にアレンジ

床柱は、一本の木から作りました。 押入れを無くし、スペースを広くとりました。

チェック!

【木目調キッチン】シンプルで清潔感のあるキッチン

以前のキッチンよりも収納しやすくなりました。

チェック!

【解説付き】トイレリフォーム

和式トイレから洋式トイレへ取り替えました。

チェック!

【和室から洋室へ大改造】レトロモダン寝室

和室だった頃の押入れを無くし 6.5畳の部屋から8.5畳にサイズアップしました。

チェック!

【まるで海外のホテル】バスルームリノベーション

浴室と洗面の間にあった壁を壊し、一つの部屋にすることで 広々な空間を実現させました。

チェック!

トイレの取り替え・壁紙張替え

壁紙と床のクロスまでお客様のフルオーダー!

チェック!

玄関まわりリフレッシュ

玄関まわりの統一感が出て庇(ひさし)で濡れなくなりました!

チェック!

キッチンリフォーム

たくさん収納でき、掃除もしやすく明るいキッチンになりました。

チェック!

キッチン・リビングリフォーム

使い勝手のいいキッチン 、傷がつきにくい明るい床材

チェック!

蘭栽培小屋制作

沢山鉢を収納できるようになり、丈夫になりました!

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる