menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

(株)伸晃建設  鳥栖市田代大官町

想いをかたちに ともに幸せに

佐賀県鳥栖市にございます、伸晃建設です^^

鳥栖市を拠点に久留米や小郡、筑紫野等の周辺地域の方に
「住宅に関するお悩みに解決する」また、「夢をあたえる」
提案を心がけベストなマイホームづくりのお手伝いをしております。

皆さまのマイホームは今ご満足いただけてますか?

念願のマイホームも、家族と同じように歳を重ねていくとライフスタイルに合わせた変化が必要になります。大きなリフォームで水まわりスペースや玄関アプローチに変化をつけるのは、もちろん、蛇口を取り替えるだけでも、生活が豊かになり、居心地よいものになります。

どんなことでも、プロの視線からご提案し、お客様の満足につながるかたちをつくります。

マイホームをマイベストホームにしていきましょう ♪

【 リフォームはお任せ下さい 】

お住まいのことでお困りごとや気になることはありませんか?
また、親孝行にリフォームを贈るといった実感して頂けるプレゼントの新しいかたちも
最近はやっていますのでお勧めです。

キッチンやバスルームなどの水まわりや段差解消などのバリアフリー対応、
外壁・屋根の塗装や防水など、お客様のお住まいのお悩みを解決するための
お手伝いをしております。まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ


リフォームアドバイザー

お問い合わせ 050-1861-3507 (営業時間:8:00~18:00 定休日:日・祝日)
Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる