menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

㈲中津バーナーセンター  中津市上宮永

地域密着型の水廻りの総合リフォーム店です!

環境に優しいエコな住まい、子供がキラキラ輝く暮らし、ライフスタイルに合わせた自分が主役の家… 住まう人のニーズに応えて、そして暮らしを豊かにするために、さまざまな住設機器やリフォームがあります。

地域の方と歩み続けて45年

これからも㈲中津バーナーセンターは、信頼と実績が奏(かな)でる商品とサービスを、ご家族みな様へお届けいたします。安心・安全な住みよい住環境へ、㈲中津バーナーセンターは、「その先に描くあなたの明日」をこれからも応援してまいります。よろしくお願い致します。

地域密着型の水廻りの総合リフォーム店です!

お問い合わせ


最新の施工事例

怖いトイレから現在風のトイレへ

和式(非水洗)から洋式(簡易水洗)へ取替しました。

チェック!

老後に向けての快適リフォーム

エコタイプの石油給湯器を採用し、におい、騒音、灯油を入れる手間を低減しました。

チェック!

作業動線を考慮したキッチン

キッチンでの作業動線を考慮した設計にしました。

チェック!

親戚が集まっても大丈夫!自慢のお風呂とキッチン♪

〇浴室を広げて快適お風呂!! 0.75坪から1坪に広げました。 〇いつまでも美しい自慢のキッチンへ!!

チェック!

寒さを解消し、ゆったりバスタイム

居住人数に合わせた住まいづくりの為、浴室・トイレをリフォームさせて頂きました。

チェック!

今の生活に合わせたリフォームを・・・

水廻りと床の貼り替えのリフォームを行いました。特にキッチン廻りが狭かった為、仕切りの壁を作り替えてスペースを広げました。生活する人数が減ったので、キッチンを短くし収納を増やしました。

チェック!

使い勝手の良いキッチンへ

畳の今と台所を繋げてリビングダイニングにしました。襖を残したいとの希望があったため、格天井にして和モダンなリビングにしました。

チェック!

老後に向け、快適な住まいへ

水廻りを中心に居住スペースのリノベーションを行いました。 定年退職を機に今まで使い勝手が良くなかった所とこれから老後に向けて使い勝手が良くなる様、細かく打ち合わせを行い工事をしました。

チェック!

動線も良くなり、作業効率もあがりました

ダイニングキッチンのリフォームだった為、ダイニング部分の広さを確保したかったので、冷蔵庫をキッチンと同じ並びにしました。 また、キッチンの正面部分(吊戸下、出窓部分)にキッチンパネルを張りお手入れをしやすくしました。

チェック!

見た目、使いやすさ、収納力 どれをとっても大変満足のいくキッチンリフォーム

台に上がらなくても、物が収納できるプッシュムーブを採用。換気扇もお手入れが簡単になりました。

チェック!

統一感が生まれた洗面ルーム

古くなった洗面化粧台。収納も少なかったことから、収納力ある洗面化粧台にお取替えです。 スペースを最大活用し、収納棚も設置。統一感ある洗面ルームとなりました。

チェック!

広さは最大限に お手入れは最小限に 最高のトイレ空間が誕生!!

店舗のトイレ改修です。限られたトイレ空間を最大限まで広げ、クロス仕上げにすることで、圧迫感をなくしました。 TOTOのNEORESTを採用しましたので、トイレ廻りのお手入れが最小限で済むようになりました。

チェック!

システムバスの設置工夫一つで ゆとりある家事空間に

今回は浴室、洗面、トイレのリフォームです。 浴室はお手入れが大変なタイル貼りから手入れのしやすいシステムバスへ。 システムバスの設置を工夫し、以前より脱衣場を広げました。ゆとりある空間で、家事も身支度もはかどります!!

チェック!

お手入れ簡単!手間いらず!!システムバスで湿気も予防!!

タイル貼りの在来浴室。シロアリが気になるということで、気密性の高いシステムバスをご提案。 以前からのお悩み、冬場の寒さやお手入れのし難さも解消されました。

チェック!

使い勝手が良くなり 気持ちのよいキッチン空間に

トップオープン式食器洗い乾燥機からミドル型スライドオープンタイプへ変更しました。 ガスコンロは温度調整機能付タイプへ取替えです。 機能アップし今までより使い勝手も向上しております!!

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる