menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社エースホーム(本社)  神埼市神埼町田道ケ里

福岡県、佐賀県の注文住宅・新築・リフォームのことなら

エースホームは、そこに住む人を中心とした家づくりをおこなっています。

子ども部屋、ご夫婦の部屋、おじいちゃん、おばあちゃんの部屋…
ご家族皆さんの夢やご要望をたくさんお聞かせください。
ご家族全員にとって快適で機能的な家づくりのご提案をさせていただきます。
生涯に渡ってお客様に信頼いただける家づくりの「良きパートナー」を目指して

2013-11-05 唐津ケーブルTVCM公開中!
2013-05-14 エースホーム最新CM サガテレビで放映中!!

お問い合わせ


最新の施工事例

リフォーム工事~テラス~

YKKAPさんのサンフィールをお施主さまに採用して頂き工事着工いたしました。

チェック!

レッツリフォーム♪

福岡市東区のお客様の紹介で施工させて頂きました!

チェック!

リフォーム~キッチン編~

今回はキッチン工事です。 キッチン収納もたっぷりです。

チェック!

リフォーム~玄関編~

玄関が変えると雰囲気もガラッと変わり良くなります! また防犯強化、採光・採風もできます!

チェック!

リフォーム~風呂編~

浴室のリフォームです!シンプルモダンなユニットバスに変身!

チェック!

リフォーム~外構編~

外構工事をしました!

チェック!

キッチンリフォームのビフォーアフター

キッチンのリフォームをお考えの方、またリフォームを考えてる方、 まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!

チェック!

TOTOのほっカラリ床は最高★

システムバスと洗面化粧台のリフォームです。

チェック!

浴室・洗面・廊下 リフォーム!

今回の物件は浴室リフォームから、脱衣所、洗面化粧台、廊下の床の張り替えまでリフォームさせて頂きました。一式スパッときれいになり気持ちが良い空間へと変わりました。

チェック!

-駐車場にガレージ新設と車止め取替工事-

駅前の駐車場の空きスペースにガレージを新設させて頂きました。 車止めも曲がってしまっている状況だった為、 新しく上下収納できる車止め2ヶ所を取替させて頂きました。 施工の模様は、下記施工事例のお写真をご覧ください!

チェック!

☆空き家だった中古住宅をリフォーム★

今回ご紹介する物件は、空き家だった中古住宅のリノベーションです。 お施主様と打合せを重ねながらシンプルなホワイトとメープルウッド系の木目を基調にまた、アクエントをつけながら施工し空間を演出いたしました。施工中も何度かお施主様家族が見学に訪れ、進行をプランを見せながらご説明し、ご理解頂きながら進める事ができました物件です。 ※ちなみにトップ画面の画像はキッチンから見える奥様の目線でお写真を撮られています。

チェック!

-トイレ取替・手摺設置工事-

高齢になられたお施主様が トイレやお風呂に手摺を設置したいとのご要望で 今回のご依頼を頂きました。 トイレも合わせて施工させて頂いております! 是非ご覧ください!

チェック!

大変身★リノベーションでまるで新築みたいに!

レンガの基礎に断熱無のコンパネを外壁した住居のリノベを行いました。構造自体は凄くしっかりしているのを現場調査で確認し、構造以外は新材で立てさせて頂きました。冬の寒さも気になるとの事でしたので、断熱材もしっかり入れて施工させて頂きました。

チェック!

地区の公民館をリノベーション!

今回ご紹介させて頂く物件は、こちらの公民館です。公共の物件ですので、出来る限り安価で且つ皆様に合い喜んでいただけるようなリフォームを考えて施工させて頂きました。施工中の写真も含め、是非ご覧ください!

チェック!

- 浴室リフォーム! -

今回、ご結婚を機に中古住宅をご購入されたお施主様。部分的にリフォームをされすすめて行きたいとのことで始めに浴室リフォームを行いました。室内の内装工事も現在進行中です。

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる