株式会社エー・エヌ・ホーム  福岡市南区向野

どこまででもおつきあい

このページを見ていただき誠に ありがとうございます。
これも何かの縁だと思います。
エー・エヌ・ホームの家創りでもっとも 重視していることは
「価値の高い住宅であること」
そして、「あなたにとってオンリーワンの住宅であること」です。
広くて大きな家が価値があるのではなく、
豪華なシステムキッチンを 使っているからでもありません。
10年・20年・30年と経った時に 本当に
「資産価値の高い家」を目指しています。
10年後・20年後・30年後に エー・エヌ・ホームで良かったと 思っていただくような会社で ありたいと願っています。


私たちが考える新築一戸建ての家づくりは、「耐震」「耐久」「価値」「健康」をキーワードに、その一つ一つに独自のこだわりを持った本物の家づくりです。
家を売るのではなく、作品を創って行きたいと思っています。
言葉だけの、そして見せ掛けだけの自然素材や健康住宅ではなく、その全てに本物でありたいと思います。例えば基礎に、木にこだわり、 ビニールビクロスも使わない。合板のフローリングも、 そして薬剤を使った白蟻駆除も使いたくありません。手間暇かけて健康で強い家をつくりたいと思っています。

福岡で新築一戸建て・リノベーションをお考えの際は是非1度ご相談ください。


リフォームアドバイザー

古賀 美子 (こが よしこ)

  • 資格・特技 / 2級建築士, 福祉住環境コーディネーター, 住宅ローンアドバイザー, 耐震診断アドバイザー, 既存住宅アドバイザー・インスペクター

主婦の目線で、みなさまのお困りごと解決に全力投球!

チェック!

お問い合わせ 050-3542-1980 (営業時間:9:00~18:00 定休日:年末年始・夏季休暇・GWのみ休み)

最新の施工事例