ホームクリエイト悠  福岡市南区井尻

住まいの「困った」をご相談ください。

創業からのモットーは「出会いに感謝」です。
お客さまの喜びが私達の喜びです。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、希望を形にするきめ細かな提案・施工でご満足を提供します。


最新の施工事例

リニューアルオープン!!

福岡・中央区にあります美容室のリフォームです。 店内外ともガラリと姿を変えてオープン。 内装はステンドグラスやアイアンがアクセント。外観もおしゃれに仕上がりました。

チェック!

英会話スクールリフォーム

福岡・博多区にございます、クラウドナイン・エデュケーション様の教室工事です。 学ぶ・生きる・愛する・貢献することをバランスよく育て、ママと子どもの自立をサポートする小さな学校です。 子どもたちの自立心が育めるような空間になることを第一に考え、リフォームに取り組みました。

チェック!

4LDKを3LDKにリフォーム

洋室とキッチンを隔てていた壁を取り払い、対面式キッチンにしました。ホワイトを基調とした内装で、明るく広々としたLDKに生まれ変わりました。

チェック!

大容量のシューズラックで玄関がスッキリ!!

上部キャビネットのある大容量のシューズラックに取り替え。靴の出しっぱなしもなくなり、玄関が常にスッキリな状態になりました。さらに鏡付なのでお出かけ前の身だしなみもチェックできます。

チェック!

間仕切り造作+玄関間取りの変更

玄関から丸見えだった浴室。間仕切りを設けるとともに、玄関間取りも変更しました。 シューズラックを取り払い、玄関の上がり口を斜めに、スッキリとした玄関周りになりました。

チェック!

ホワイトのフローリングで明るい玄関に

ダークブラウンのフローリングをホワイト色に張り替えました。光がより反射し、玄関まわりが明るく開放的になりました。

チェック!

気品あるトイレ空間が誕生

TOTOピュアレストQRを採用。滑らかなデザインが、大理石調のクッションフロアとも似合い、気品あるトイレ空間が誕生しました。

チェック!

便座と床だけ 部分リフォーム

既存トイレの便座の取り替えと床の張替えリフォームです。便座は温水暖房便座に、床はホワイト色のクッションフロアに張り替えました。

チェック!

手元操作で使い勝手よし

大きな汚れや損傷のないトイレでしたが、一式取り替え、普通便座は機能付の温水暖房便座へ。手元操作なので、使い勝手バッチリです。

チェック!

バランスの整ったトイレ空間に

トイレを一新。今までにもましてバランスが整ったトイレで、落ち着いた空間となりました。

チェック!

なめらかなデザインで掃除もラクラク

トイレ一式取り替えました。なめらかなデザインは掃除のしやすさもバツグンです。

チェック!

トイレまるっとリフォーム

トイレ空間をまるっとリフォーム。TOTO製の節水型トイレに取り替え、便座も普通便座から機能豊富なウォシュレットへ。より快適なトイレ空間になりました。

チェック!

“貼るだけリフォーム”のススメ

既存の壁にパネルを貼り、浴室内の保温性がアップ。床も既存床にシートを貼って、入浴の寒さが軽減。滑り止め効果もります。 “貼るだけリフォーム”もオススメです。

チェック!

和風から洋風へイメージチェンジ

木目調だった床は石目調に、タイルの壁はサッ拭けるパネルの壁に、浴槽とカウンターも淡いピンクをセレクト。和風から洋風へイメージチェンジをしました。

チェック!

壁パネルをシンプルへ復旧

木目調の壁パネルをシンプル壁へ取り替えました。

チェック!