menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社大信住器  北九州市小倉南区若園

水廻りリフォーム専門店

小さなことや聞きにくいことなど何でもお気軽にご相談下さいませ。

TOLL FREE ☎ 0120-578-700

水廻りプロ集団店として、熟練の技と柔軟なご提案で暮らしを変えるリフォームを提供します。

お問い合わせ


最新の施工事例

我が家は重厚感のあるカフェ風のお家

中古住宅を購入して自分好みに全面的に改装して引越ししたい!!

チェック!

念願の素敵なキッチン&バスルームになりました

中古住宅を購入したので、引越し前にキッチンやバスをリフォームしたい!

チェック!

ブラックが映えるバスルーム

気分転換やバスルームの手入れのしにくさで、リフォームを検討しました。

チェック!

頑丈すぎるワークトップキッチン

キッチンやカップボード、トイレを交換したい。クローゼットを収納しやすいようにしたい。建具をガラスの無いドアに交換したい。

チェック!

肩湯が出来るリラクゼーションバス

浴室やトイレなどの老朽化。 浴室などの不便さ。

チェック!

水漏れからの脱却

水道管が漏水し、原因場所が浴室と分かり、タイル浴室なので解体しないと修理できない為これを機にユニットバスへ!

チェック!

タイルの剥がれを直しましょう

キッチンタイルが浮いてきたことやレンジフードの故障。 浴室が寒いので!

チェック!

段差軽減いいね!お風呂

お風呂の老朽化によりリフォームを検討しました。

チェック!

アクセントクロスでトイレを爽やかに

中古住宅を購入したのでリフォームして引っ越ししたい。

チェック!

『ザ・クラッソ』降臨

中古住宅を購入したのでリフォームして引っ越ししたい。 キッチンを開放的に明るくしたい。

チェック!

気分転換リフォーム

設備器機のお手入れ性の不便さや気分転換の為。

チェック!

少しの増築でも とっても広々!

キッチンの収納スペースを確保したい。 同時にキッチンやカップボードも新品にしたい。

チェック!

無垢素材を使っての自然リフォーム

今ある洋室を寝室にして使用したい。本当の無垢材を壁や床に使用してほしい。

チェック!

間取り変更で問題解決!!

中古住宅を購入したので入居前にリフォームしたい。 水回りの間取りが悪いので間取りを変えて綺麗にしたい!

チェック!

仏間の床の間 スッキリでしょ!

仏間が狭く、収納もしにくい。もっと明かりをとりたい!

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる