menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

株式会社尾山建設  鞍手郡小竹町赤地

「エコ」な太陽光パネルが目印です!

住まいの心配事やご希望など何でもご相談下さい。

アットホームな雰囲気の社員一同心よりお待ちしております。

長期優良住宅・太陽光・省エネ改修など快適で家計に優しい住まいを提案。

アフターケアも迅速に対応します。

お問い合わせ


最新の施工事例

和風建築の良さを生かした中古住宅リフォーム

新築当時とても贅沢で豪華に建てられた和風建築ですので 33年たった今でも玄関・客間などは立派なものでしたが、 やはり水廻りはそのまま使用するには老朽化しておりました。 今回、お風呂・キッチン・トイレ・洗面カウンターを新設し 和室の一室を寝室にリフォームしました。

チェック!

『木の温もり』を感じるこだわりの店舗

通りから店内が見えるように開口を大きくし、外壁は温かみを与える木を採用しました。2階は奥様の事務所兼ギャラリーです。

チェック!

築古住宅が生まれ変わるリフォーム

老朽化した水廻りを新しく、昔ながらの間取りを使いやすく変えて収納を増やしました。

チェック!

使い勝手の良さにこだわった大型リフォーム

老朽化した水廻りを新しくして、収納が少なく家族の荷物であふれていたお部屋を片付きやすく使い勝手の良い間取りにリフォームしました。

チェック!

中古物件をフルリフォーム

もともと2世帯住宅としてつくられた中古物件を改修して、 家族5人が使いやすい間取りに改修しました。

チェック!

2世帯住宅リフォーム

一戸建ての平屋にお住まいのOさん。2世帯に対応する為に、息子様世帯専用のLDK・寝室・子供部屋を設置しました。 ホールから室内ドアでゆるやかに空間を区切り、田の字の間取りを変更し、水まわりを増設しました。

チェック!

中古物件をフルリフォーム

以前当社が新築した戸建てを中古住宅として販売し、新しい買主様が水まわりをフルリフォームされました。既存は壁付のI型キッチンでしたが、奥様のご要望で対面型のL型キッチンに取替ました。ダイニングカウンターを造作でつくり、ペンダントライトで雰囲気を演出。奥様は洗い物をしながら、ご主人様はお酒を嗜みながら、向かい合って談笑できるキッチンに仕上がりました。

チェック!

リビング広々、古民家風リフォーム

昔ながらの田の字型の間取りでしたが、補強等を行うことでLDKを広々とした空間に。 間取り変更で余った空間は、LDKの収納にしました。

チェック!

築100年 和室を洋室へ 梁で天井高を演出

築100年の純日本家屋。洋室が一部屋必要となったということで、和室を洋室にリフォームさせて頂きました。

チェック!

息子様からお母様へ リフォームプレゼント♪

今回は、息子様よりお母様へのリフォームのプレゼントでした。

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる