menu MENU

リフォームならRiho(リホ)|福岡・北九州・山口・佐賀・大分で展開中

グットリノベーション  朝倉郡筑前町朝日

商品交換ではない、新たな価値の創造!!それがリノベーションだと考えています。

商品を取り替えるだけじゃない、新たな価値の創造をする。それがリノベーションだと考えています。ぜひ一度お手伝いさせてください。

水廻り商品はもとより、SGウィズガスグループの強みであるガスを始めとする、省エネルギーへの提案を全力でお手伝い致します。

お問い合わせ

  • 050-1861-3458

    営業時間:9:00〜18:00
    定休日:年末年始・お盆

  • お問い合わせ

最新の施工事例

広々とした作業台のある明るいキッチンへ

システムキッチンのお取替えです。今回採用しましたのはTOTOのクラッソ。 何とも言えない高級感と、落ち着いた雰囲気に仕上がりました!!

チェック!

収納力抜群のキッチンへ

タカラスタンダード製最高級キッチンのレミューへのお取替えです。 引き出しの奥行が広く、扉はオールスライド収納!!食器洗い乾燥機、アイラック完備の申し分ない仕様です。

チェック!

明るく使いやすいキッチンへ

タカラスタンダード システムキッチン〝エマージュ〟へお取替えです。全体的に明るく、また昇降ラックアイラックなどの採用により大変使いやすくなりました。

チェック!

~今現在の家族に合った浴槽に~

浴槽が広すぎて、かえって水もガスも無駄になってしまうと言うことでした。 ご家族様にあわせた浴室へリフォームです。

チェック!

シンプルおしゃれな浴室に

浴槽が設置されていない浴室でしたので、ゆっくり入浴出来るように、浴槽の設置と壁にパネルを張る工事を行いました。

チェック!

甦った白い壁

昨年古くなった塀の一部を改修した為、塀の色の違いがはっきり出てしまったので、これを綺麗にするための塗装工事です!!

チェック!

雑草知らずの和風庭園

雑草対策の為、庭中に除草シートを張り五色玉砂利で仕上げました!

チェック!

再生研磨のすすめ~浴室鏡①~

頑固な水垢もおまかせください。今回は電動ポリシャー研磨です。特殊な研磨パッドで簡単・綺麗にできました。

チェック!

艶消し風に仕上げました

洗面化粧台の再生研磨です。今回は、鏡面ではなく艶消し程度の仕上がりにしました。 (ここから2工程磨き込むと、鏡面仕上げになります)

チェック!

〝新築の時より輝いてる!〟奥様も大喜びです

年数8年のシンク。今回は傷が深く、磨くのに3時間ほどかかりましたが、この通りピカピカ輝きが戻りました。

チェック!

美しさ◎ 外壁塗装工事

築年数21年で壁の現状は、リシン仕上げ。2Fのベランダのように汚れが流れるように付着していきます。 今回は高圧洗浄でも完全には落ちませんので、塗装をさせて頂きました。

チェック!

人造大理石もおまかせ 鏡面のような仕上がりに!!

近くで見ても新品と思えるほどの輝きです。触ると何とも言えない、つるつる感です。表面が平らに研磨された証拠です。

チェック!

水も弾くピカピカの仕上がりです!!

セカンドハウスをご購入になられたお施主様より、再生研磨のご依頼を頂きました。

チェック!

~お手入れ簡単なビルトインコンロへ~

システムキッチンのガスコンロ、取替え工事です。

チェック!

Riho Rihoに相談してみる
【お問い合わせ】
Riho運営事務局 株式会社デンヒチ
営業時間 / 平日10:00~17:00
Riho Rihoに相談してみる