株式会社 匠和美建  佐賀市兵庫町若宮

佐賀のリフォーム&増改築専門店

匠和美建のショールームは月間70~80名ほどの方にご来場頂いています。ご来店の理由は「実際の商品を見たい」「チラシの値段を確かめたい」「各メーカーの特徴を見比べたい」と様々ですが、ご来場される方は、リフォームのヒントを探されている方が多いようです。常時ショールームレディを在籍しておりますので、安心してお気軽にご来場ください。私たちは、工事のあとのお付き合いを大事にしています。自社コールセンターによる工事中のフォロー、完成工事の保証制度、アフターメンテナンスなど。「やっぱり匠和美建さんじゃないと安心できないよ」「地元に匠和美建さんみたいなリフォーム屋さんがあって良かった!」こんなうれしいお言葉をいただけると、また頑張ろう!という気持ちになります。

自社ショールーム完備!各メーカーの人気商品が一挙に比較できます!!


最新の施工事例

モダンな外観へ

1階及びベランダの外壁を張り替えて、グレーのサイディングでモダンな印象に様変わりしました!

チェック!

使い勝手の良さとおしゃれを融合させたキッチンリフォーム

キッチンはタカラスタンダードのエマージュを採用。高品位のホーローは、水や汚れに強く、更にキズもつきにくいので長く綺麗な状態を保つことができます。 キッチンの背面にはホーローパネルを施工しており、パネルにマグネットがくっつくので、料理のレシピやお子様のプリントなども貼っておけます。

チェック!

大きなキッチンで毎日のお料理を楽しく

LIXILのWサポートシンクを採用し、付属の「マルチプレート」をシンクに乗せることでまな板を置く調理スペースとして活用できます。活用することで食材を洗って切ったり、使用後のまな板を洗ったりと、一連の動作をシンクの中で出来ます!

チェック!

リビングを見渡せるキッチンリフォーム

吊り戸棚をなくすことで、料理をしながらリビングを見渡すことが出来るようになりました。セパレートタイプのキッチンにすることで家事動線もよくなり、作業スペースも広く使えます。

チェック!

月をモチーフにした創作和食料理店

元々塾だった店舗を和食屋に改装したいということで、ご相談をいただきました。 レンガ調で、窓もアーチ型と洋風な外観でしたが、 建具に格子をつけて障子を張ったり、なるべく和に近付けるようにしました。 さらにお客様のこだわりで、店の前の板を三日月と満月にくり抜いてスポットをあてました。 月のイメージでとても幻想的な仕上がりになったと思います。

チェック!