株式会社 匠和美建  佐賀市兵庫町若宮

佐賀のリフォーム&増改築専門店

匠和美建のショールームは月間70~80名ほどの方にご来場頂いています。ご来店の理由は「実際の商品を見たい」「チラシの値段を確かめたい」「各メーカーの特徴を見比べたい」と様々ですが、ご来場される方は、リフォームのヒントを探されている方が多いようです。常時ショールームレディを在籍しておりますので、安心してお気軽にご来場ください。私たちは、工事のあとのお付き合いを大事にしています。自社コールセンターによる工事中のフォロー、完成工事の保証制度、アフターメンテナンスなど。「やっぱり匠和美建さんじゃないと安心できないよ」「地元に匠和美建さんみたいなリフォーム屋さんがあって良かった!」こんなうれしいお言葉をいただけると、また頑張ろう!という気持ちになります。

自社ショールーム完備!各メーカーの人気商品が一挙に比較できます!!


最新の施工事例

白を基調としたLDKリフォーム

ホワイトカラーのフローリングにキッチンの赤の色がアクセントになり、カラーバランスのとれたLDKリフォームになりました!

チェック!

シューズクロークのある家

壁を壊して玄関の空間を広げ、狭くて暗い印象だった玄関がぱっと明るくなりました!

チェック!

あえて配管を見せる洗面所・お風呂リフォーム

▮洗面化粧台は既製品じゃなく、造作でシンプルに作り上げました! ▮お客様の身長に合わせたカウンターの高さで、使い勝手を良くしました!

チェック!

収納力が増して、さらに明るくなったキッチンリフォーム

扉カラーの淡い色と人工大理石の真っ白なワークトップで、見た目もぱっと明るくなりました!

チェック!

押入れの空間を利用したトイレリフォーム

寝室から既存のトイレの移動距離が長いため、寝室に新たなトイレを設けたいということでした。押入れの空間を利用してトイレを新設しました!

チェック!

お施主様のこだわりがつまったマンションリフォーム

キッチンを対面にして、奥にはパントリーをつくり、内装にもこだわりがぎゅっとつまった素敵なキッチン空間になりました!

チェック!

トイレ交換リフォーム

使用年数を考え、節水になるメリットを伝えて交換を提案しました!

チェック!

アクセントにカルセラを張った塗装リフォーム

玄関まわりにカルセラを張って、外観の雰囲気ががらりと変わりました!

チェック!

イメージをがらりと変えた外壁塗装リフォーム

濃いめのグレーとホワイトのツートンカラーで、 お家の外観や形状に合わせた提案をさせていただきました!

チェック!

ツートンカラーで美しい外観へ

自社のカラーシュミレーションを用いて、お客様と色の打合せを行い、 イメージを共有して満足のいく仕上がりになりました!

チェック!

陽の光が差し込む浴室リフォーム

既存のお風呂からイメージをがらりと変えて、白で統一した明るく開放的なお風呂空間になりました!

チェック!

断熱パックであったか浴室リフォーム

在来工法のお風呂からユニットバスへ変更して、冬のタイルのひんやりする冷たさを軽減することができます。

チェック!

モダンな外観へ

1階及びベランダの外壁を張り替えて、グレーのサイディングでモダンな印象に様変わりしました!

チェック!

使い勝手の良さとおしゃれを融合させたキッチンリフォーム

キッチンはタカラスタンダードのエマージュを採用。高品位のホーローは、水や汚れに強く、更にキズもつきにくいので長く綺麗な状態を保つことができます。 キッチンの背面にはホーローパネルを施工しており、パネルにマグネットがくっつくので、料理のレシピやお子様のプリントなども貼っておけます。

チェック!

大きなキッチンで毎日のお料理を楽しく

LIXILのWサポートシンクを採用し、付属の「マルチプレート」をシンクに乗せることでまな板を置く調理スペースとして活用できます。活用することで食材を洗って切ったり、使用後のまな板を洗ったりと、一連の動作をシンクの中で出来ます!

チェック!

イベントに参加
イベント.Riho
(イベント・セミナー情報)