5年間保障
安心!住まいる保障

“安心!住まいる保障”とは、Riho加盟店より住宅設備器具のご購入をされた方へ提供する 5年間の保障期間内の無償修理サービスです。

Rihoだからできる住宅設備器具の5年保障

※1.使用開始日からの5年保障 ※2.保障約款に記載の免責事由に該当する場合にのぞきます
※3.お申込、修理受付共に簡単な手続きです。 ※4.(株)ノーリツ・ダイキン工業(株)のみ※5.メーカー専属の修理スタッフが対応

※免責事項のケースにあてはまる場合は、保障対象外になります。

安心!住まいる保障のお申込みの流れは?

1.Rihoへ問合せ・見積を行い、加盟店へ注文の連絡。

この時、Riho から発行した問合せナンバーをお控え保存下さい。

Riho のサイトより見積依頼を行い、ご注文に至った商品のみ有効と致します。

2.商品の納品・取付時、「安心!住まいる保障」のお申込を。

この際に申込み用紙「安心!住まいる保障登録票」を記入し登録。

3.保障書発行。

加盟店様より後日、保障書をお渡しに参ります。商品に「安心!住まいる保障」のステッカーを貼付させて頂きます。

ステッカーには、本保障のサポートデスクとご購入先の加盟店の問合せ先が記載されております。

4.不良が出た場合は…

ステッカーもしくは、保障書に記載されているまずは、「安心!住まいる保障」サポートデスクのフリーダイヤルへお電話下さい。

保障対象メーカー・商品は?

※こちらの表は左右にスワイプするとスクロールします。

 
             
             
               
                       
         
                                 
                   
       
                         
     
                           
                       
                         
                             
                               

※こちらの表は左右にスワイプするとスクロールします。

※1 加熱機器・食器洗乾燥機・換気機器・水栓金具・オーブンレンジが対象です ※2 シャワー水栓・バス水栓・ジェットバス・浴室乾燥機・浴室TV・照明器具が対象です ※3 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※4 小型電気温水器も含みます ※5 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※6 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※7 保障対象キッチン・システムバスメーカーの付属品は含みます ※8 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※9 保障対象システムバスメーカーの付属品は含みます

保障対象外


ご不明点など何でもお気軽にご相談ください! 【無料・簡単】今スグ相談する

「安心 ! 住まいる保障」ご登録済みの修理のご依頼や登録内容確認などについて
【安心!住まいる保障サポートデスク】
フリーコール:0800-7777-505 受付:AM9:00~PM18:00 平日のみ